トピックスTOPICS

2020.09.04

SKYFLAG新機能「Step Up Reward」をリリース!

スマートフォンアプリ、Webサービス向けのロングCPEリワード配信に特化したアドネットワーク「SKYFLAG」を開発・運営する株式会社Skyfall(代表取締役社長:長谷川 智一、以下Skyfall)は、SKYFLAGの新機能として「Step Up Reward(略称:SUR)」をリリースしたことをお知らせいたします。

Skyfallはアドフラウドを排除し、いいモノが当たり前に広がっていく世の中を目指して、ユーザーのエンゲージメントを向上させることが出来るロングCPEリワード特化型アドネットワーク「SKYFLAG」を提供して参りました。

Step Up Rewardでは、広告主様が設定した複数の成果地点をユーザーがクリアする度に、複数回リワードをユーザーに付与します。
そのため広告主様にとっては、新規ユーザー獲得の間口が広げるほか、獲得ユーザーのさらなる継続の動機付けが期待出来ます。

成果地点の設計に関しては、専任のコンサルタントがアプリ毎にご提案をし、運用を行いながら最適化をしていきます。
従来の成果地点並走配信による検証と比較して、スピーディな検証が出来るようになり運用効率の改善が実現できます。

そしてStep Up Rewardによって、より多くのユーザーの深い成果地点への到達が見込めるため、メディア様の中長期的な収益性も必然と高まります。
豊富な弊社独自の案件と運用ノウハウにて、メディア様のさらなる収益化のサポートもして参ります。

SKYFLAGを通じて、「いいモノを当たり前に世へ広める」を体現し、広告主様及びメディア様に本質的な価値を提供するために、今後もメンバー一同でプロダクトの運用を行って参ります。

SKYFLAGサービスサイト:https://skyflag.info

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000045762.html