「メディア収益最大化を図るマネタイズ戦略徹底解説ウェビナー」
『SKYFLAG』は、ユーザーのエンゲージメントを向上させることのできる広告プラットフォームとして、多くの広告主・メディアの皆様よりご好評いただいています。
本ウェビナーでは、「メディア収益最大化を図るマネタイズ戦略徹底解説」をテーマに、ユーザーのエンゲージメントが高い『SKYFLAG』のオファーウォール広告を活用し、収益最大化を実現するマネタイズ戦略とその勘所を徹底解説いたします。
また、パネルディスカッションには、合同会社DMM.comにてDMMポイントクラブサービスの責任者を務める石垣 雅人氏が登壇し、オファーウォール広告導入前後の実体験についてお話していただきます。
「ユーザーのエンゲージメントを上げる方法が分からず悩んでいる」「ユーザーの滞在率が低く、解決策を考えている」「収益を最大化するには何が効果的なのか分からない」などのお悩みをお持ちの方は、課題解決のためのヒントや、マネタイズ戦略にお役立ていただける情報を伝授いたしますので、是非ご参加ください。
概要
名称 :メディア収益最大化を図るマネタイズ戦略徹底解説ウェビナー
詳細 :https://skyfall.co.jp/topics/seminar/
お申込 :https://forms.gle/jUx3EQ6xc19fNiQPA
開催日時:2023年2月22日(水)14:00~15:30
参加形式:Webセミナー ※パソコン、タブレット、スマートフォンから視聴可能
費用 :無料(事前申込制)※競合他社様のお申込みについてはお断りさせていただく場合がございます
主催 :株式会社Skyfall
【ウェビナー参加者限定】
オファーウォール利用ユーザーのリサーチ資料と収益シミュレーション資料をプレゼント
プログラム
登壇者プロフィール
石垣 雅人(合同会社DMM.com プラットフォーム事業本部 部長/VPoE室/アルファ室)
2015年度 エンジニア新卒入社。
2020年度より、DMM.comの入り口である総合トップなどを管轄する総合トップ開発部の立ち上げを行い、部長を務める。現在は、DMMポイントクラブサービスの立ち上げからグロース、DMM.comの3,914万会員基盤、CSプラットフォーム基盤を管轄する開発部の部長、DMM全体のエンジニア・デザイナー・PM組織の課題を解決するVPoE室 / アルファ室を兼務している。著書に 『DMM.comを支えるデータ駆動戦略』(マイナビ出版,2020)がある。
細田 雄介(株式会社Skyfall メディア本部 本部長)
2011年に株式会社アドウェイズに入社し、アプリパブリッシャー様への広告提案に特化した営業部の部長職として営業・管理業務に従事。2021年に株式会社Skyfall入社し、オファーウォールの導入推進ならびに導入いただいたメディア様へのマネタイズ貢献を行うチームの責任者として営業・管理業務に従事。
田中 綺人(株式会社Skyfall メディア本部 セールス局 チーフ)
2021年に株式会社Skyfallに入社し、オファーウォールの導入推進を主なミッションとする新規開拓営業チームにて数多くのメディア様に対してオファーウォールの導入をサポート。オファーウォール導入後の手厚いサポートが好評で、多くのWEBメディア様のマネタイズに貢献し、第五期目下半期総合MVP受賞。
SKYFLAGについて
「SKYFLAG」は、ユーザーのエンゲージメントを向上させることのできるロングCPEリワード広告プラットフォームとして、目先の流入数よりも、その後の継続率やロイヤルユーザーの獲得・育成に意識を向けることで、結果として継続率が高く良質なユーザーを確実に獲得できるサービスです。
SKYFLAGサイト:https://skyflag.info/
本セミナーに関するお問い合わせ
株式会社Skyfall セミナー事務局 担当:高木
Mail:pr@skyfall.co.jp
TEL: 03-6869-9143(TEL受付:平日10:00~18:00/ メール受付:24時間)
個人情報の取り扱いについて
株式会社Skyfall 個人情報保護方針:https://skyfall.co.jp/privacy-policy/